メイク落ち快適美肌アンティアン 手作り洗顔石鹸 クイーンオブソープ ラベンダーハニー | cosmex

cosmex

スタイリッシュな物が好きです。

アンティアン 手作り洗顔石鹸 クイーンオブソープ ラベンダーハニー

リボン付きで鮮度キープな真空パックで届きました♪
爽やかな香りに包まれながらメイクオフできます。
石鹸成分の先頭がオリーブオイルで、合成界面活性剤は不使用。
メイクがシッカリ素早く落ちます。
日焼け止めや下地とフェイスパウダー、眉、シャドウはサッと落ちます。
強力WPアイライナーの目頭は3回なじませると落ちました。


洗い上がりはベタベタではなく肌がフワフワでイイ感じ♥️
毛穴もスッキリして顔が軽いです
乾燥感がなく化粧水前にインスタを見たぐらい(笑)


濡らした手に2〜3回転使用で、
発泡剤が入ってないのにきめ細やかな優しい泡が作れます
軽い力で落ちるのに驚きです。
泡立てずぬるぬるした状態を顔になじませる感じでも使えます♪


保湿と美肌のホホバオイルや
スクワレンの多いオリーブオイルやスイートアーモンドオイルに
プロバンス産最上級ラベンダー精油でリッチ
そしてはちみつが保湿
配合オイルはビタミンも含有で抗炎症、美白、抗酸化作用もありいいですね

洗顔料によく入っている本当は乾燥してるのにその時しっとり感を出す物質も入ってないので安心で、
翌朝もいいコンディション


ジェルのメイク落としだとちょっとぬる付きというか、ポリマー感が残って気になる方もぜひ♪
こちらは快適でW洗顔不要です(笑)
40g  1,000円+税で少量で素早く落とせ、肌が快適で美肌を目指せます

最初のクレンジング&洗顔って大事ですね
一ヶ月かけたコールドプロセス製法で、
自分用にもプレゼントにもイイと思います

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g  1,000円(+税)

全成分
石鹸素地=(オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、精製水、苛性ソーダ、有機栽培ホホバオイル)有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつ

アンティアン様ありがとうございます!



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン