群馬県沼田市へ | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

昨日は群馬県沼田市に行ってきましたグッ
 
なぜ沼田か?
それは沼田市観光協会が沼田フォトコンテストの写真を募集しているからです。
 
でもこの季節、木々は枯れて寒々、とても応募できるような写真は撮れませんでした笑い泣き
それがこちら
そう、昨日は関越自動車道の赤城付近から雪でした雪の結晶
ますます寒そうです雪
 
でも良いこともありました。
それは車車です。
今年初めにそれまでの2WD車から4WD車に乗り換えました。
(以前は車高の低い車で腰に負担が大きかったのですビックリマーク
 
そして先日、4WD車に冬用のスタッドレスタイヤを履きました。
 
すると、どうでしょう・・・・・(どこかで聞いたフレーズあせる
雪道、凍った道が全く苦にならないのですゲラゲラ
 
2WD車の時にも冬はスタッドレスタイヤでした。
でも4WD車にスタッドレスでの走行は以前と全く違います。
 
自動の4WDなのですが、いつ4WDに切り替わったのかわかりません。
もしかしたら切り替わっていなかったりして叫び
 
なにしろ安定感抜群です。
写真はだめでしたが、これは大きな収穫でした(^~^)。
 
でも、高齢者の運転ミスが騒がれている昨今、
安全運転第1が大切ですね!!