ジャパンアニメーション発祥の地 | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

大泉はジャパンアニメーション発祥の地だそうです。


大泉学園駅横のデッキ上には有名なアニメの像があります。











昨日は通院日病院でした。


やっと入浴のお許しが出ましたOK

今まではシャワーだけでしたので寒くて困っていましたが、

昨晩は暑い湯船に浸かり、極楽極楽でした音譜


そして、車車に乗ることもお許しが出ましたOK

でも、コルセットを装着したままなので運転しずらいですあせる