東京都美術館へ | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

撮影仲間Kさんのお誘いで、1月4日に退院してから初めて

一眼レフを持って上野にある東京都美術館ビルに行って来ました。


カメラとレンズのセットをリュックサックに入れて歩きましたが、

こんなにも重く感じるとは思いませんでした(ノДT)。


何を撮って良いのかもわからず、

帰宅して確認したら全てJPEG・・・・

これが実力なのかと思い知りました叫び





リハビリしながらゆっくりと体力をつけるしかないようですが、

体力が付いたとしても、技術は別物、厳しいですネ。