セール戦利品 PLSTのセンタープレスパンツ | ファッション&ビューティープランナー 吉田和歌子

ファッション&ビューティープランナー 吉田和歌子

歳を重ねても美しくいたいあなたへ
ファッションと食生活を整え、幸せ力の高い日々を送るためのサポートをしています。
パフォーマンスを上げて、アクティブに動ける身体作りと内側からの綺麗と、外見力を整えて外側からの綺麗も叶えましょう!

おはようございいますセールという言葉に踊らせれ、何度失敗を重ねてきた事でしょう???

今年は以前ブログにもかいたクローゼットの服を全部撮影したり、置き画を沢山撮る事で
何が必要か明確になってきていたので、そのアイテムがあれば買おうというくらいの気持ちで参戦。

実際は参戦というより、他の用事のついでにのぞいてみたらセール価格だったという。
ラッキーなお買い物でした。
PLSTのこちらの商品
蓄熱素材でワイドパンツ以外も人気の商品ですよね!




お値段も定価でも8,990円(税抜)なのでプチプラだけど、安っぽくみえないお値打ち商品です。
私はセールでさらに2,000円引きでGET!しました。
 
PLST ウォームリザーブパンツ



白は、汚れが目立つので、消耗品ととらえているので、できるだけプチプラで手に入れたい。
でも、素材や見た目が安っぽい物はNG。
そんなわがままを叶えてくれる商品です。
白のパンツってコーデが無限です。
ベーシックな色のトップス(黒、茶、ネイビー、グレー)にあわせてカジュアル~キレイめまでコーディネートを考えてみました。

ながくなったので、次の記事に、コーデ詳細のせますね。
最後までお読みいただきありがとうございます。