猫しっぽ滋賀県への旅の反省猫あたま


北陸自動車道はのどかで走りやすかったんだが
途中富山県のSAだったかPAだったかで給油した時
「このタイヤで滋賀県まで!?
バーストとか〜もやもや

とか言われてガーン
命には変えられないと
タイヤ4本交換したんです泣

一応4月の点検の時
整備の方に

タイヤは大丈夫ですか?
と質問したら
次(来年の4月の車検)では買い換えですねって

言われてたから大丈夫かと思っていたが

怖くなってしまってアセアセアセアセアセアセ
高速のガソリンスタンドで
「高くつく〜ガーンガーンガーン

とか思ったけど仕方ない泣


でも逆に

ホントに高速でバーストなんてあったらと思うと

ぞっとする魂魂魂

たまたま寄ったスタンドの方に

指摘してもらえた指差し

富山の高速のスタンドの方には

感謝しなきゃキラキラ

ありがとうございましたニコニコ


タイヤ見せてもらったが

ホントにヤバそうなタイヤだったから魂


そして

なんだか富山県が好きになった飛び出すハート

お土産も滋賀県の物より富山県の物の方が

多かったし指差し


     猫しっぽお世話になりました猫あたま