
昨日の関東地方は荒れたお天気でしたが、今日はそこそこご機嫌な空☁(但し午前中のみ。)。
その隙をみて登りに行って来ました~。
登り口から何となく怪しい空模様だったけと、どうにか山頂へ。

山頂のお社の先に見えるのは雷雲⚡💦
直に見るとグレーの無秩序な雲が渦を巻いていて不気味だわ~…
ゴロゴロ鳴ってるのも不気味。怖いよぅ

いつもなら頂上のベンチで腹筋するんですけど、怖いのでパス…。
息も調わないまま下山の途へ…駆け下りるように💨

本来ならこの視界の先には富士山見えてます。 今日はもちろんダメ🚫
幸い☔に打たれなかったのは幸いでした。
山の神様、御加護をありがとう❤
さて。無事山からおりて。
たまにはひとり居酒屋へ🏮

独り吞み、大好き。
だって放たらかしの方が気楽だもん。


唐揚げと冷ややっこ食べました。
もうお腹いっぱい。
冷酒飲んだら効いた~🐧
今夜はよ~く寝れそう。

今週もお疲れさまでした❤