昨日の関東地方は荒れたお天気でしたが、今日はそこそこご機嫌な空☁(但し午前中のみ。)。
 その隙をみて登りに行って来ました~。
 登り口から何となく怪しい空模様だったけと、どうにか山頂へ。

 山頂のお社の先に見えるのは雷雲⚡💦
 直に見るとグレーの無秩序な雲が渦を巻いていて不気味だわ~…
 ゴロゴロ鳴ってるのも不気味。怖いよぅ

 いつもなら頂上のベンチで腹筋するんですけど、怖いのでパス…。
 息も調わないまま下山の途へ…駆け下りるように💨
 本来ならこの視界の先には富士山見えてます。 今日はもちろんダメ🚫 
 幸い☔に打たれなかったのは幸いでした。
 山の神様、御加護をありがとう❤

 さて。無事山からおりて。
 たまにはひとり居酒屋へ🏮
 独り吞み、大好き。
 だって放たらかしの方が気楽だもん。
 



 唐揚げと冷ややっこ食べました。
 もうお腹いっぱい。
 冷酒飲んだら効いた~🐧
 今夜はよ~く寝れそう。

 今週もお疲れさまでした❤