皆さんこんにちは💠

 いつもご覧戴きましてありがとうございます(*'-'*)

 五月も半ばを過ぎました。

 雨上がりの新緑の匂いが、初夏の訪れを伝えてくれています。


  私も季節に合わせて、そろそろ衣替えしたいと思います。

 もちろん、セーラー服姿で…✨


 この半年間あまり、本当にお世話になりました…❤
 何時も私の心を女の子で居させてくれる、素敵な装い。
 楚々として居られる、私の一番好きな装い。



 ホントは、毎日この装いでいたいけれど其れはたぶん叶わないから…
 代わりに、時々大きなミラーに映る私自身に酔いしれます✨

 「今日もせいなって、かわいい」 そう自身に言い聞かせるだけで、心が沢山満たされた気持ちになれる…
 
 毎日、♂となってお仕事頑張ってるから、たまには許されてもいいよね❤

 お気に入りの通学鞄は、私自身高校で使っていたもの。持ち手が傷んで剥げているから、補修テープで直しました。アクセは後付けです…ニコニコ 
 
 最近、かつて一緒に暮らしていた【養父さん】と音信を交わしています。
 当時メンタル面で駄目になりかかっていた私を、「男の娘」としてお迎えしてくれた方です。
 コロナ禍で、数年間ご無沙汰していました。
 
 この装いを 当時心底愛でてくれていたのは彼でした。

 先般、彼がこのブログを見て連絡をくださいました。
 改めて、いま気持ちがときめいている私です…✨

 さて、明日から 私も夏のセーラー服に衣替え。
 気持ちも装いも改めて参ります 💠💠💠