日々の生活に瞑想を取り入れてみよう❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

  こんにちは音譜リラ シアンですドキドキラブラブ
  いつも本当にありがとうございますお願いキラキラ

  最近一層寒くなって、朝は車のフロントガラスが凍って真っ白になる季節になりましたね雪の結晶
  皆様 風邪なんかひいていませんかはてなマークゲホゲホ

  身体の健康も大切ですが、今日は心の健康のための「瞑想」について書いてみたいと思います。

  日々少しでも1人になる静かな時間を作って、瞑想を取り入れた生活にチャレンジしてみるキラキラ
 というのはいかがでしょうかお願いキラキラ

{D04854CC-35C6-4D39-AF6E-8CC4111C4D3A}

    今回は PFC-JAPAN 
 (prepare for change)
 という組織のブログの中で、
 cobra(コードネーム)と名乗るメッセンジャーの方が紹介されていた瞑想法をお伝えしたいと思います。

 地球以外の高度な宇宙存在や地球の未来などにご興味がある方は、PFC-JAPANのブログにアクセスしてみて下さいね👽👾UFO⭐️




 キラキラ光の瞑想天使キラキラ
 
 宝石赤 楽な状態になって下さい。
 目を閉じて深呼吸を始めましょう。
 大きく吸い込んで、ゆっくり吐き出します。
 呼吸に意識を集中して下さい。

 息を吸い込む時、同時に白く輝く光を取り入れるのをイメージして下さい。

 苦しみも、痛みも、疲れも、貴方の肉体を縛り付けるネガティブなエネルギーを全て吐き出して下さい。

 これをイメージしながら、呼吸を続けて下さい。

 体から要らないものを全て吐き出したら、白く輝く光を吐き出して下さい。
 貴方のエネルギーと調和した光です。

 吐き出した光に満たされて、空間全体が輝いているのをイメージして下さい。

 体の周りにある自分のオーラを意識して下さい。
 このオーラは貴方のプラズマ体の一部です。
 白く輝く光をゆっくり吐き出します。
 吐き出した光が貴方のオーラになります。
 そのオーラを周りに広げていきましょう。


 宝石緑 次は貴方のエーテル体を意識して下さい。
 エーテル体の中にエネルギーの流れを司る
チャクラがいくつもあります。
 吸い込んだ光で、チャクラの通り道をきれいにしましょう。
 白い光でチャクラが浄化されていくのをイメージして下さい。
 

 宝石ブルー 続いてアストラル界にある、貴方のアストラル体を意識して下さい。
 貴方の感情を司るエネルギー体です。
 白く輝く光を吸い込んで、アストラル体を満たして下さい。
 体の中に溜まっていた怒り、悲しみ、妬み、罪悪感など、あらゆるネガティブな感情を思いっきり吐き出しましょう。

 白く輝く光が貴方のアストラル体を幸せ、喜び、安らぎで満たしていくのをイメージしましょう。
 幸せな気持ちでいっぱいになったら、その白く輝く光を貴方のオーラから周りに広げて下さい。
 

 宝石紫 次は貴方の精神と考え方を司るメンタル体を意識して下さい。吸い込んだ光でメンタル体の中の不要なものを追い出して下さい。
 消極性も攻撃性も、あらゆるネガティブな考えを光で追い出して下さい。

 古い信念体系も要りません。吐き出す息で追い出して下さい。
 この白く輝く光で、新しく生まれ変わった自分をイメージして下さい。
 常に前向きで力強さを持ちながら柔軟で、穏やかに寛容になった、そんなポジティブな自分をイメージして下さい。


 宝石白 今、貴方の肉体や全ての次元のエネルギー体が白く輝く光に満たされています。
 その光に満たされた体から暖かくてまばゆいオーラを部屋中に放っています。キラキラ

 私達はみんな光の存在です。キラキラ
 貴方も光の存在です。天使


 宝石ブルー 今度は光の原子の音、聖なる言葉、オームを3回唱えましょう。
 この音で貴方の体の光と共鳴させて下さい。

 オーム✖️3キラキラキラキラキラキラ
 



 集会用の原文のため、一部今回の文章では省いている部分があります。
 また、専門的で高度な内容がこの後少しだけありますが、今回は割愛させていただきました。
 詳しくはPFCのブログでご覧くださいね。


 普段瞑想をやったことの無い方には新鮮な内容になったと思いますが、是非 自分の内を見つめる意味でも、瞑想にチャレンジしてみて下さいねキラキラ


 今日も長文にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございましたラブラブ感謝いたしますお願い




               ピンク薔薇RIRA CYAN赤薔薇