↑↑↑↑↑↑
節約節約と言っておりますが、、



買ってしまいましたーー!!

誘惑に負けてしまったのね真顔

 


確か今日から販売?の、ミスタードーナツハロウィン&ブラックサンダーコラボ商品。






かわいい〜スター


おいしそぉ〜ニコニコ




普段は全くミスド買いません凝視



しかし、ハロウィンのミスドだけは毎年買っているのです。

なぜか。。


去年の写真を探しても無い。。

あれ?データ消えた?ガーン



3年前の写真はあるのに。



今年はくり🌰の形をしたドーナツもあって、おいしそうでした。

いものドーナツ(ブリュレになってるやつ)がおいしそぉでついつい買っっちゃいましたよだれ




さっそく仕事終わりにコーヒーと共に頂きました。


パリッパリで、あめちゃんが甘くて美味しかった飛び出すハート


ブラックサンダーコラボのドーナツは子どもと頂きます。

喜んでくれるかな〜ニコニコ

子どもの笑顔が見たい愛



合計¥1230

でした。


アメトピに載せて頂きました。
↓↓↓↓↓


皆様、こんな短い、たいしたことのない記事を読んで頂き、ありがとうございます。

いいねグッ

に励まされております。恐縮です。