タイトル通りです。




↑旦那のお給料で生活しています。



旦那に聞いてみました〜



我が家の電気代




7月分  ¥8750



8月分  ¥10600



でした。



エアコン、フル稼働していたのに、意外と?



抑えられてますか?



夏はいいのですょね。。



問題は冬です。



冬の電気代がハンパなくて、今年は旦那とどうするかあれこれ話し合って、節約してみたいと思っています。




ある日、誰もいない家に帰り、玄関を開けると、

冷やぁぁ〜〜

っとした空気を感じました。



おばけかな?!無気力



部屋に入るとエアコンフル稼働、キンキンに冷えた部屋が出来上がっていました魂が抜ける



誰もいない部屋をただただ冷やしていたエアコン。。



朝出ていく時には消したのに、、なぜ、、、真顔



腹立って次の日はコンセントごと引っこ抜きましたーー!!!


電気代がぁ〜〜悲しい



しかし!!


エアコンだけじゃなかった!!



次の日、誰もいない家に帰り、仕事で疲れ、ポールにごろりんしていたら、、





↑↑ポールです

名前を知らないです




TVが勝手についた。。。

はい? 私だけだよね?凝視凝視


 

え?誰かに遠隔操作されてる〜驚き

勝手に被害妄想かょ…



少し怖いです。