ベタつく夏の毛穴ケア | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんにちは。

群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。





暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?




暑くなり皮脂分泌も盛んになっている今日この頃。
ベタベタ、テカテカで外出時のお化粧直しが
大変だったりしませんか?
おまけに
毛穴の黒ずみが気になったり、
角栓ができてザラザラしたり、
悪化してニキビになってしまったり、
毛穴のトラブルが起こりやすいのも夏ならではですね。





そこで、オススメなのは『クレイパック』
泥パックとも呼ばれてますね。
クレイの働きの基本はデトックスです。
マイナスイオン豊富なクレイは
プラスイオンである体内の老廃物・有害物質・毒素
などを吸収、吸着しイオン交換する事により、
お肌のバランスを整え、自然治癒力を高めます。




わかりやすく言うと、
美容成分を引き連れて、お肌の奥深くに浸透し
そこで有効成分を散布。
その後、持ち込んだ有効成分の代わりに
古い角質や余分な水分や皮脂を吸着・吸水して
お肌の外へ出て行きます。




イオン交換という独特の性質があるクレイが
モンモリロナイトという鉱物です。




BIOLABのクレイパックには、
このモンモリロナイトを主成分とした
ベントナイトも使われてます。




{2B5310A9-1A14-4D6B-88BD-7DEF793E6C51}






全顔パックしても良し、
鼻の黒ずみが気になるようなら部分パックしても良し、
ニキビにワンポイントアプローチしても良し。
ホームケアのお助けアイテムです。
今なら限定ミニサイズ化粧水をプレゼント中です!




{497A6312-A505-4C6A-AFB2-5B25AB66A0E9}