8月の花嫁様☆ブライダルエステ | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは。



群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。





  
   



7日の日曜日はLino*aでブライダルエステを

受けてくださった花嫁さまのお式日でした。





5月の後半にお試しでお見えになってから約2ヶ月。

お顔、背中、二の腕はもちろん、

『この機会に脚痩せも!!』との事でした。





*ブライダルエステ オーダーメイドコース全6回

フェイシャル×6回

(コラーゲンフェイシャル×3回  ラテスパ×3回)

天使の羽ケア×3回

二の腕シェイプ×6回

背中・二の腕ラテ×1回

ソフトシェービング×1回

*ボディリセット(下半身集中)×6回

全12回のコースでスタートしました。





多趣味なM様は週の半分くらいは習い事でお忙しい中、

毎週水曜日はLino*aDayにしますと通って下さいました。 




M様はご主人とお式に向けてダイエットされていて、

運動や、夜19時以降は食べなかったりと

お二人でかなり努力されていました。

M様、最後の追い込みで1DAYファスティングに挑戦して

見事、越えられない壁をクリアする事ができました。


{140E503D-1728-4C9F-AEEA-2178C9379A44}



ダイエット中の大敵、甘い物もストレスが無いように

GI値の低いアガベシロップをオススメしたら、

早速、ご主人が買ってきてくださったらしく、

スムージーに加えてお二人で飲んでいたそうです!




目標があると人間頑張れますね。

そして、お二人で励まし合い、努力された甲斐があり

ご主人もなんと最終フィッティングでタキシードが

LLサイズからMサイズに変わったらしいです!!!

M様ご夫妻、頑張りましたね!!



改めましておめでとうございます♡

是非、お写真拝見させてくださいね!