ブライダルエステ☆花嫁さまアンケート | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは。


群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。




先日、Lino*aのポストにお手紙が届いてました。

差出人さんは昨年ブライダルエステを受けて下さった、H様からでした。



心温まるお手紙と一緒に当日のお写真、

ブライダルエステアンケートの返信が届きました。

H様お忙しい中ありがとうございます!!





 


■年齢   20代 

   


■ご職業  主婦



■リノアをどのようにお知りになりましたか?  



インターネット



■リノアのブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由を詳しくお聞かせ下さい


ブログを最初に拝見して、『実際に話を聞いてみたい!』と思いました

ココロエの雰囲気良くて好きだったので、その中のオシャレなエステサロンというのも魅力でした。



■ブライダルエステ選びは何を一番に優先しましたか?



予算です




■トリートメントプラン、施術、接客を通して良かった点、

 又、記憶に残るトリートメントや接客・おもてなしなどございましたらお聞かせください



思い返しても、施術・接客は本当に良くて満足でした。

初めてのエステに人見知りな性格と・・・初めての施術は緊張したけど優しく対応していただき、

お話するのも楽しくて、施術中もリラックスできて大好きな場所になりました。

名前は忘れてしまったのですが青系(ミドリのマスクのコラーゲンパックです♪)のパックは、

ひんやり気持ちよく引きしまって気持ちいいです。


■ブライダルエステ、又は通常のコースやサービスに

 『あったらいいな』と思うことががざいましたらお聞かせ下さい


特にありません☆満足です!!



■これからブライダルエステを受けようとお考え中の花嫁さまに

 『ブライダルエステのここがよかった!!』と思う事や、アドバイスなどございましたらお聞かせ下さい

 

私はエステに通うのが周りより遅かったので(式の約1ヶ月くらい前~)もっと早く通えば良かったなぁ

と思いました。それでも通える限りの施術プランを提供していただけて嬉しかったです。

正直ブライダルエステを受けようか、受けないでセルフケアを念入りに頑張ろうか悩みましたが、

約1ヶ月なのに肌の質・色も良くなり、結婚式もドレスもますます楽しみになりました。

リノアさんのブライダルエステは本当にオススメです。



 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


H様、アンケートのご協力ありがとうございます!!


お手紙には、当日ヘアメイクさんに『お肌すごくきれいですね』と言っていただけて、

嬉しくてブライダルエステに通って良かったと思いました。と書かれていました。



嬉しいお言葉ありがとうございます!!

これも、お母様のブライダルエステに対しての後押しと、

H様がブライダルエステを受けようと思って行動してくださったからです。


H様、この度はブライダルエステにLino*aを選んでいただき、ありがとうございます。

また落ち着いたら是非お出掛けくださいね!! お待ちしております☆