ブライダルエステ☆花嫁さまアンケート | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

群馬県渋川市ガーデンスクエアーココロエ2F ナチュラルビューティーリノアです。



今年の冬はいつもより温かいですね。

ドラックストアでは、ホッカイロやボディクリームの売れ行きがいつもより少ないそうです。

汗ふきシートがこの時期には珍しく売れているそうです。

最近毎日があっという間で、冬もあっという間に過ぎて行くのでしょうか(笑)



春に向けて桜

ブライダルエステのお問合せや、ご相談頂いております。

実際にリノアでブライダルエステを受けて下さったお客様に、ご協力いただいたアンケートをご紹介いたします。

ブライダルエステのサロンをお探しの方の参考になればとエステ





  
                











■ 年齢      30代



■ ご職業     会社員



■ リノアをどのようにお知りになりましたか?      ココロエにて



■ リノアのブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由を詳しくお聞かせ下さい。

家が近いから。  井口さん(リノアのスタッフ)が感じが良かったから。


■ ブライダルエステ選びは何を一番に優先しましたか?


    通いやすさ。 価格。 お店の雰囲気。



■ トリートメントプラン、施術、接客を通して良かった点、又記憶に残るトリートメントや

  接客・おもてなしなどございましたらお聞かせ下さい。 


    ハーバル(マッサージ・パックなどのフェイシャル)が気持ちよすぎて、毎回寝てしまったこと

   毎回アロマがすごく良い香りで癒されました。

   最後の日にお花を飾っててくれて嬉しかったです。











                



■ 年齢      20代


■ ご職業     会社員



■ リノアをどのようにお知りになりましたか?      ご紹介



■ リノアのブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由を詳しくお聞かせ下さい。


      月に1回、田中さん(リノアのスタッフ)に施術いただいているので、

      ブライダルエステもお願いしました。


■ ブライダルエステ選びは何を一番に優先しましたか?


     二の腕。ブツブツが気になっていたので相談させていただきました。



■ トリートメントプラン、施術、接客を通して良かった点、又記憶に残るトリートメントや

   接客・おもてなしなどございましたらお聞かせ下さい。

      式直前の施術で足を温めるお湯にお花を浮かべて下さったり、

      部屋の雰囲気も特別な感じがして、気分がとても上がりました!

      幸せな時間をありがとうございました。

      いつも会話の細やかな内容まで覚えていて下さり、とても嬉しいです。

      インスタグラム情報も助かりました。

      プランも当日の体調などを考慮いただきとっても満足です。



■ これからブライダルエステを受けようとお考えの花嫁さまに・・・

  『ブライダルエステのここが良かった!!』と思った事や、

  アドバイスなどございましたらお聞かせ下さい。

 

      私は海外で少人数の式だったので準備はそれほど大変ではなかったのですが、

      国内の式は準備も大変でストレスも多いと友人から聞きます。

      ストレス解消の点でも絶対に受けた方が良いと思います!!

      花嫁さんがノンストレスでいれることが、当日のお式を成功させる秘訣だと思います。






との嬉しいお声を頂きました。


お肌やお身体のケアだけでなく、お式までの不安や悩みなど・・・もケア出来ればと。

精一杯お手伝いしたいと思っております。


お電話や、実際当店へいらして頂いて、ご相談のみでも構いませんので、お問合せ下さい。




 

            ナチュラルビューティーリノア


            ☏  0279-26-3976