起業の先輩の

個人事業主、大先輩の

 

あさひさん

私はよく、よく相談しています。

 

 

 

 

 

あっちにぶつかり、こっちにぶつかってる私を

よしよしと、根気強く励ましてくれます。(有料)

 

 

 

先日、相談していて

おお!さすがだ!

と思ったのうちの一つが、

 

 

 

落ち込んでる私を

短時間のうちに

すっきりんこまで、持っていってもらったのが

すごかった(有料)

 

 

 

ものっっっっっすごく

落ちてたのに、

数時間で、すっきりんこ(有料)

 

 

 

image

これはあさひさんと5月の時のコラボ配信の様子。

 

 

 

 

それで、先日の相談の時に

過去の失敗談を話しました。(ラインのメッセでやりとり)

 

 

 

その失敗談は、

けっこう私のなかで根深くて、

なかなか積極的に売りに動けなかったものでした。

 

 

 

そうしたら、あさひさん

 

 

「こういう商品、いいんじゃない?」

 

 

って提案が。

それでできたのが、こちらの商品です。

 

 

 

キャッチコピー提案(準備中)

提案まで〇〇円

採用の場合追加料金〇〇円

 

 

私、キャッチコピー考えるの好きです。

すきなんです〜チュー

 

 

ネガティブだった

失敗の思い出が

商品になっちゃったー!

 

 

素晴らしい⭐︎

 

 

 

あさひさん

ありがとうございます。ルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

マンガでも紹介されてるあさひさん、

かわいいのラブラブラブラブ

 

 

 

 

こちらの記事は、

私は何度も何度も伝えてもらってる記事w

 

 

なんどもなんども

助けられてます。

いつもありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

 

関連記事 あさひさんと私の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひさん推し推しです♪