
女性から嫌われるクセモノ女判断。
私は一人で過ごすのが好き、コンプレックスが強いにしたら結果は…

「サブカルこじらせ女」でした。
私に当てはまることばかり汗
私みたいなタイプは結構いるんですね。
サブカル女って自分だけは特別だって思っている節があります。
だからすこーしショックと、分析結果に面白いなと思いました。
好きな漫画は、つげ義春や岡崎京子
岡崎京子先生の漫画、つい最近blogに書きました汗。
つげ義春作品も大好き…
好きな映画は時計じかけのオレンジ
はい…そうです。
今日犬がオヤツを食べているのを見て「お楽しみ中というわけだ」
と話し掛けましたが、これは時計じかけのオレンジの中で、レコード屋でアイスキャンディーを舐めていた女の子二人組がアレックスにナンパされた時にかけられた台詞です。(そんなような台詞でした)
サブカル女もマウンティングするそうです。
「え~ナウシカの漫画見てないの?」などなど
私は宮崎駿作品は、そこまで執着してませんが、高校生の時にアニメ雑誌アニメージュに連載されていたのを読んではいました。
なんとなく上から目線な気持ちになりました(笑) 知らずにマウンティングをしているかもしれないですね。
ちなみに一人で過ごすのが好きで、自分大好きなら「丁寧な暮らし女」休日は全粒粉のパン作りとヨガ、ゆったり、ほっこり、無添加という言葉が大好物。オーガニックな暮らしが行き過ぎて回りから引かれている。でした。
他には、女友達と過ごすのが好きで我が道を行くタイプなら「何様プロデューサー女」
回りに流されやすいなら「ウチらズッ友女」
ズッ友女は「子供は同級生にしたいよねー♪」と言ったりするらしいですが、私の幼馴染みと子供同士同じ学年。
なんだかドキリとしました。
男友達と過ごすのが好きで男っぽい性格なら「自称サバサバ女」
女っぽい性格なら

「清純派サークラ女」
一番気を付けなければいけないタイプだそうです。

ファッションは男受けするダサめコーデ、女慣れしていない男を狙って恋心を搾取。
サークル内の人間関係をかき乱し、破壊に追い込む。
私も男友達いるのが好きを選んだらこのタイプでした。しかし私には男友達がいないので。たまには男友達と過ごしたいなと思いますが、いないので仕方ないです。
それにやっぱり一人で過ごすのは好きかも。
私が苦手かなと思うのは自称サバサバ女と俺様プロデューサー女かな?


