いざ出雲again☆ | 虹☆p(*^-^*)q

虹☆p(*^-^*)q

メリハリのある毎日、バタバタながら、心はお気楽に過ごしています。
動物と、食べ歩き、面白いものを見つける旅が好き(#^.^#)です⭐︎

5月のある日

出雲にまた行きたくなり、

サンライズ出雲に乗ってウインク

2階が今回とれました❣️

夜のホームや夜景、光…

朝は流れる川、森、住宅

トンネルを何回か抜けて。。

ありがとう😊って写真

前回のタクシーやバス、電車

かなり料金、時間かかるため

何となくレンタカーを初めて予約して。

ヤリスで走りました🚗³₃⇽初めての車種

ナビゲーション頼りで観光地を。。音譜音譜











ランチおねがい

ネコちゃんがレジにいました🐱

可愛い♥️クラッカー

前回タクシーのメーター?時間?気になり

ちゃんと近くまで行かなかったので

しっかり砂をビニール袋に入れました😊

ここは島根県は神在月に全国の神様が

降り立つ…そして出雲神社⛩への話

島根県以外は神無月ドキドキ







レンタカーは初めてなので保険に加入して

しかしウインク快適さ!クーラーも入れて

好きな曲かけて走る走れ〜🚗³₃

加速🙆‍♀️⭕️アップアップアップ



この時、曲芸?ひょっとこみたいな
祭りを見てました🏮👘✨拍手👏










誰かが書いたものとニヤリ音譜
夕方の島根の道の駅まで行き
夕日🌇みながら何回も海岸線を
車⇽レンタカーヤリス🚗³₃で
走りましたウインク
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
人生のトリガーポイントが虹ビックリマーク
目の前見えてきたような…

何となくだけど、その道を
裸足で、砂浜を歩いてびっくりビックリマーク