赤いランプ☆ | 虹☆p(*^-^*)q

虹☆p(*^-^*)q

メリハリのある毎日、バタバタながら、心はお気楽に過ごしています。
動物と、食べ歩き、面白いものを見つける旅が好き(#^.^#)です⭐︎

一年前から体調崩して退職届が 

やっと受理笑い泣き


派遣先と全部で五箇所の勤務先の日も

月1、2しか休みが無かったえーん汗日も。。


お花をもらいましたウインク

本当に色々とありすぎました…


昭和記念公園の4月

チューリップ🌷が終わりかけ

ネモフィラも見れて良かったですラブラブ

シートを広げて座ってニコニコ流れ星











売店で買いましたニコニコ

懐かしいです^ ^ね…




ZOZOで通販サイト(#^.^#)

好きな❤️もの


ダイエット?に良き本📕?


わかりやすくて良きです照れ


きんに君の笑顔の下は様々な苦悩と

積み上げが、ある事を知りましたニコニコ

横浜駅のねぎし、タン大好き💕虹ラブラブ

レモン🍋アルコール🍺美味しかったです音譜




男性の方は必見!

化粧水の手入れだけでも

自分を労わりましょう目

河原、此処は何回目だっけ…

テントはりましたが、雨で車中泊😥

忘れっぽさが最近酷すぎますドンッ


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

少しずつ自身をアップデートして

生きることの課題


けど…なかなか見ない





大切な人を失ってから

時間は戻らない中で

セピア色の世界

こんなにiPhone画像は

美しいのに…


価値観?

私生観?→この言葉無いので勝手に。。


この世は生きることの宝探し

人それぞれの幸せ理論😀