2024-9-10(火)


お盆休みの ぐぅたら生活から
1ヶ月も経とうとしている。



元の生活習慣になり、
朝の運動🚶💨もしているのに、

置物のタヌキみたいになったお腹周りが 
気になったまま(>_<)





気のせいかも…❔
気にしすぎかも…❔





でもでもでも…

体重計は 容赦なく
私に現実を突き付ける❕❕


体重は 増えてるし、
体脂肪も多いし、
内臓脂肪も増えてるし。


…気のせいではなかったのね…(>_<)


さすがに
このままでは ダメだと 思ったガーン




一昨日から、

お風呂🛀でのスクワット🦵を 再開させた。
(浴槽内で30回)

テレビ📺️の情報を信じて、
朝の運動🚶💨を
食前から食後に変え、
運動前にコーヒー☕を飲むことにした。








これからも
自分なりに工夫しながら、
アップダウンも受け入れつつ、、、
無理せず、楽しく継続するー☀️






デニーズのシャインマスカット
始まったよ🙋