今週末に

リトルM(年長さん)のランドセルを見に行くことが

急遽決まりました爆笑





2週間ほど前に


パリ口笛

『ランドセル見に行かない?』って誘った時の反応は、


真顔

『学校が遠いので、とにかく軽いものをこっちで選んで適当に買う予定です』

だったのにねぇ。



だから、もう

リトルMのランドセルについて

何も言わないでおこうねと

旦那と納得してたとこなのです。


うちらのラン活は

終わったよねと。

じじばばのラン活



それはそれで 楽しかったから、

良いよね~と。






娘たち、

イオンに見に行ったらしく、

ちょっと他も見てみようか?

って なったのかな。







一緒にランドセルを見に行ける。

諦めてただけに、幸せです✨