本日、2回目の投稿ですm(_ _)m









乳ガン再検査の結果を聞くまでの9日間、


いろ~んな感情が 

頭のなかを 駆け巡ってました。




どうしても

不安な気持ちは

拭いきれなかったです。




そんな時、

ぽんちゃんのブログで

温かい気持ちになりましたおねがい



孔雀さんをあなたのもとへ飛ばします 





まさに  今の私にとって

タイムリーで、

早速申し込んだのでした。




そこからは、


ぐるぐる🌀🌀と しながらも




・孔雀さん🦚が 来てくれている!



・ぽんちゃんが

私のために   孔雀さん🦚を

とばしてくれてる姿を考えるだけで、


心強かったのです❕❕❕❕



どんな結果でも、大丈夫だ❕

受け入れられる❕

と 思えてた。



本当に とても心強かった。










異常なし が 一番良いのだけど、


もしも

異常あり だったとしても、



どーんと 受け入れられる❕❕

大丈夫❕❕




それはそれで 

そのとき 最善の道

歩んでいけば 大丈夫❕❕



きっと 


家族や 関わる人たちに 

頼らせてもらって

助けてもらって


……なんとかなる❕❕


……なんとかしていく❕❕




そう 決心出来ていた。







結果は

異常なしとの事で、 



最大に嬉しく、

有り難かった。





ぽんちゃん、

素敵な 企画を 

ありがとうございました。



これからも

応援してます☆












そして、その日の夕方。

ふと空を見上げると


孔雀さん👀❗❔


















1日1日を

大切に過ごします。