2021-6-30(水)


昨日、

仕事の合間に 

検診の結果を聞いてきました🚗💨




肺のレントゲンも

大腸潜血検査も


すべて


異常無し でしたウインク








とは言うものの……



厳密にいえば 

ダメなんです~(>_<)






腹囲は 90cm…

ギリギリセーフ💣️💨💧


90cmを越えると 

心電図検査なのです(>_<)



実は

去年と一昨年は 心電図しました😂✋



血液検査も

異常無しなんだけど


悪玉コレステロール値が 

ここ数年、微増し続けてますガーン




医師からは

ウォーキングを すすめられました。

(去年も一昨年も おすすめされてた💦)








子宮頸がん検診の結果も

聞きに行きました🚗💨




異常無しでしたウインク




数年前に

良性の筋腫があることが

わかったので、


その事について 聞いたら、



医師👩

「子宮が大きめだけど、心配な事ではないですよ」



パリキョロキョロ

「経過観察中の 筋腫は…

大きくなっていないのですか?」




医師👩

「筋腫はありますけど、、、

悪さをするものではないですし、


そもそも

閉経しているので 

この筋腫や子宮が大きいことに関しては

気にしなくて良いと思います。


また 検診で 観ていきましょうね。


腹痛とか気になる事が有れば別ですから

言ってくださいね」




パリニコニコ

「はい、有り難う御座いました」







閉経している50歳の私。


閉経したの いつなんだっけ❔



調べてみたら

2020-1月が最後でしたチュー









初潮が早いと  閉経も早い



って思ってた。






だから  

中2の冬に初潮

の私は  閉経も遅い と思ってた。  





私の場合、


初潮が遅くて  閉経が早い






わずらわしさが 無くて

快適ではある口笛







あれ?

なんの話し?



そうそう、

検診の結果は異常無しウインク










ダイエット 励みますー🙋



今朝4時48分の空☁️