まだ残してある 介護系ブログ

もうひとつのブログ 

を 書き始めた頃、

(4年位前かな)


どなたかの ブログを読んで 、

心に 残っていた 言葉が あります。



趣味は   "動"と"静"  が有るとよい



なるほど~👀❕






"動"の趣味は……ジョギング!!
と言いたいけども…💧



今は
ジョギングに 繋がる為の
ダイエット&足指運動!!



という事で…口笛






そして

"静" について 考えていた。





頭に浮かんだのは、



ブロ友から リア友になった
ごんちゃん。



ごんちゃんの
介護系ブログが、

もう存在していないのが
残念だけど、、、


今は
noteで 発信を 続けています☀️


アメブロ時代同様、
沢山のフォロワーさんたちと
楽しそうです🎶


そんな
ごんちゃんは
編み物🧶  が 趣味なのです♪



いくつか
貰ったことがある🧶


 綺麗な 模様に 感動~✨


孫ちゃんに~

めちゃめちゃ可愛い~💕










ごんちゃんの   編み物🧶レベルには

とうてい かなわないけどー(>_<)




"静"の 趣味として
やってみたいこと、有りましたー👌



💮刺繍💮






見つけたのならば、
とりあえず 行動してみる!!




買ってみた💡





なんやかんや💦
本を読んで
自己流で やり始めたよ
←お雛様🎎の 
びょうぶが 入ってた空き箱に 
しまっているヨ  (*σ´ェ`)σ








今日は ここまでー✋









今のところ
楽しい💕










今日の空