先週のこと。


2021-5-22(土)



孫のおもりを していたら


ブロ友の

すみちぇるさんから

写真付きメッセージが届いたキョロキョロ



(その写真は 

後半に 載せます🙋)





すみちぇるさん


毎日の新しい出来事を投稿し続けた先の自分がどう変わっているのか?

実践しているブロガーさんです😉 

目標は1000日❕


パリおばちゃんは見守らせてもらってます

(*´∀`*)尸"




そんな

すみちぇるさん

アクセサリー製作をしてらっしゃいます🎵






その

すみちぇるさんからの




写真📷️付きのメッセージキョロキョロ

を開くと、



『イヤリングが完成しました見て下さいー📷️』




とのこと💮



(その写真は

後半に載せます🙋)





そうなんです😉



私は すみちぇるさん

イヤリングをオーダーしていたのです🙋











昔むかし、

30年ほど前。


社会人2年生のパリちゃんがいました👩



あるとき


付き合ってた男性(現在の旦那)から

プレゼント🎁を  貰いました✨




箱を開けると

 ネックレス💝




しかも 

彼の手作り✋


七宝焼とのこと📜





キッラキラ綺麗系ジュエリー💍✨が 

苦手💦   な私に     ピッタリな


素朴で  唯一無二な雰囲気

七宝焼ネックレス💝




お気に入りなまま 30年経ちます☆



こちらです→📷️








ふと 思い付き、


このネックレスに 合う イヤリング🟥を

すみちぇるさんにオーダーしたのです💮




昨年の12月のことでした。





すみちぇるさんは、

快く 引き受けて下さりました✨








それから2ヶ月が過ぎたころ、




すみちぇるさんから

「納得がいくものを贈りたいので、

待って頂けますか?💦」

との連絡が有り、




「勿論ですよ👌」とお返事しました。




ちょうど私も



(難しいオーダーをしてしまい、

申し訳なかったなぁどうしよう😖💦)  


と 考えていたので、



すみちぇるさんからの  

連絡が 嬉しかったです。



正直で誠実で信頼できるお人柄を

垣間見ました




そこからは

雑念は捨て、

ただただWAKWAKして待つだけ♪

に専念でした🎵






きっと、すみちぇるさん


期限を全く気にせず

アイデアが浮かぶのを

信じて   

待っていた    だろうと思います。








そしてそして❗





先日、孫のお守り中に


「出来ました✨」


との連絡が来たのです♪




(写真は もうすぐです♪)






✨昨日5/29(土)届きました✨



オープン!
リボン可愛い~🎀



なるほど~👀


"NIZZYS"だけに
セロテープが虹色だ🌈💕


じゃーん❕❕



お待たせしました
すみちぇるさんからの
出来上がり時の写真📷️→

お洒落~🎀




ご対面~😆


スゴいです❗
めちゃめちゃ合ってます🎵


ネックレスを見て
こう考えてくれたそうです❗

・ストーン
ネックレスと同じ
ひし形

・七宝焼のネックレスに合う
深い赤い色味


・基本はゴールドなんだけど、
ブロンズ寄りの色味。

だから

・ビーズの部分は
ブロンズ寄り

大きさ
こだわった。


とのこと💮







全てがピッタリ合ってて、
素敵なイヤリング🟥
が 

5ヶ月の時を経て
手元に届きました✨🎉💕





すみちぇるさんへ

難しい注文のイヤリングを
引き受けてくれて、
アイデアを産み出してくれて、
丁寧に作製してくれて、

ありがとうございました🎶


想像以上に 素敵なので
めちゃめちゃ  嬉しいですラブ















届いた日、
空には
天使の梯子👼が👀






私も欲しい☆と

ピンとこられたら、


すみちぇるさんの

Instagramへ✉️

NIZZYS(にじーず🌈)






夏仕様の

イヤリング、

とても可愛いですよ👍️