2020-12-19(土)

今週は 朝から息つく間もなく仕事して、
昼休みに 寝っ転がる余裕もなく、
しゃかりきに 働き通した❕❕



せっかく  娘が 
「今週は旦那さんが出張だから、そっちに
行くね~🎶」
って 言ってたのに……
来ても 話し相手も出来ないし、
孫と 遊ぶことも出来ないし、

結局、一度も来ることは なかった😵

ごめんよ~(T_T)







マックの 三角チョコパイ バニラ味と コーヒーを
おやつに 頑張った日も🐱




(月)~(土)まで 
毎日みっちり働いたー🙋


ということで 
外食しました❕❕



ビールを頼むと 小エビが付いてきた🐱


きも焼 10個で 900円❗😋  お値打ち👌


来た来たー🙆
いただきます✨😌✨

うな重❗😋   3200円👌


このお店は
入り口が 全開で 換気バッチリ!
(寒いから 上着が脱げないほど😵💦)

5時に行ったけど
直ぐに 満席になります!







さて、
来週も 元気に働くぞー🙋







娘も
1週間 ずっと一人で 
子ども二人を 世話して
家を守って 

頑張ったね🍀







また今度
ゆっくり遊びにおいでね🙆