2020-11-27(金)

孫のリトルMは 
一年前に、足の手術をした👧




今日は
その経過を 診るための 受診日だった。


8時半の 予約だそう🏥


その時間、
弟の そうちゃん(8ヶ月)を 預かった🏘️




とはいえ、
私は  仕事を せねばならないので(>_<)💨

実際は
旦那の母親=
ひいばぁちゃん👵(84歳!)
が みていてくれた🐱


ホンっとに   ありがたい~❕❕








9時半過ぎに 娘とリトルMは
帰って来た。

「経過は良好」とのことでした🙆


一安心です✨




そして
我が家で 遊びまくりの 
リトルMと そうちゃんでした(*≧з≦)









おやつに おさるのジョージプリン🍮
を 用意しました🐱

「おいしいー おいしいー」と
食べてくれました♥️





ただ一つ、

残念だったことは…

みての通り…

前回と
同じ絵柄なのでしたー(>_<)



また 買わねば❕❕🍮