2020-11-10(火)

昨日、
部屋が 広くなって、

私が満足している以上に 
喜んでいる旦那がいたニコニコ




そして
どうやら、心が動いたらしい😆


私の
「こっちが広くなって嬉しいよね~⤴️⤴️
出来ればさぁ、

そこのテレビ台を
ちっちゃくしたら もっと広いよね~

ニトリで 買おうか?」

の一言で 
さらに 心が動いたらしい😆


直ぐに
頭のなかで 設計図を描いた  らしいびっくり





28年前の嫁入り時の ブラウン管テレビ用の台。
今の薄型テレビに こんなに厚みのある台は 不必要!



こんなに広かったのね😱   もったいなかった~😅



電動のこぎり登場✋



線をひく!



電動のこぎり発動!


二秒だけの動画(笑)



いつかなんかのためになるだろうと
とってあった板が 断面にジャストサイズ‼️






配線を戻して~
(私は、みてるだけ😁  旦那に任せた!)



ジャーン❕   
違い、わかるかな?
ビフォー

アフター
広くなったよ!




テレビ台を ちっちゃくして
部屋が広くなった🙆





他にも
こまごまと お片付けをしていたウインク




ゴミ袋、いくつだったかな?
4袋までは 覚えてるニヤリ

それ以外に
衣類2袋。
紙ゴミ1袋。














ひじょ~に 
✨気持ちの良いものですね✨







気持ちのいい空✨  まさに気分はこんな感じ~✨