2020-11-7(土)


接骨院の日ですニコニコ



先生👨
「一週間経ちますが、どうでしたか?」

パリニコニコ
「仕事が忙しかった3(火)の午前に
"違和感"が出始めた感覚が有りました。

でも、
午後は 体を休めたからなのか、
"違和感"も おさまりました。

それ以外は
仕事も さほど忙しくなかったこともあり、
脚のことを 忘れて過ごしていました👌」


先生👨
「わっかりました~💨
痛みも おさまってきてるようですね、
良かったですー」






私の脚の痛み。



病名はコレ!
というのは ないですが、


レントゲンでも
動脈硬化の検査でも

異常無し  との事。


◯◯療院の施術も 
なんか違うと 感じた事。


この事から、



接骨院を信じて、
通うと 決めたのです🙋



さかのぼりますが、


初日に接骨院での
説明で
納得したことがありました
(ブログに書き残しておかなきゃ💦)→



先生👨
「ビンのふたを 閉めたときに
ちょっとズレて 閉めてしまった感じ。
っていうと イメージし易いかな。

なので、
それを 少しずつ ほぐしながら
はめ直していく ということを します」


接骨院で 私は、

左脚の痛みをなくす事は もちろんですが、

骨盤を正しい位置に。
身体全体を整えること。
身体の正しい動きかた。



等を
教わりますー🙋




次は 2週間後に 予約をしました🙆







11月5(木)の おやつ!
地元の和菓子屋さんの 栗きんとん🌰
美味しかった🙆
舌触りの 滑らかさが 抜群でした✨
(東海地方有名処の
かわかみやさん、すやさん に負けてない!!)