2020-10-24(土)

今日は 
月に一度の
旦那の◯◯療院でマッサージの日でした🎵
(私も 先日したばかりだけど、
今日もマッサージしてもらいました)




お昼ごはんは 伊之助の厚切り牛タン定食😋

テールスープ&麦ごはん&お新香はおかわり出来る✨



今までの経緯を 忘れない為に
書きます🙋


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

続きです→


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️



◯◯療院に駆け込み、
スッキリした。




一番の気がかりは
翌日21(水)に
仕事が こなせるかどうかだキョロキョロ

いつものように
7時半頃から 仕事を始める。

あれ? ダメだ…(>_<)


とにかく 立ってるだけで つらいショボーン



立ってする作業だが、
座ってでも 
出来れば良いのだから~、、、


作業する台の高さを 低くして~、
椅子に腰かけたり~、、
その椅子に
分厚い本を乗せ 高くしたり~、、、

とにかく
知恵を絞って 
私の仕事を こなした💦


私って
こういう工夫をしたり
考えたり
試したりする事が
大好きだなぁ~💕💕



脚は痛いけど💦
心は楽しんでた✨










不安だったので、


レントゲンと
動脈硬化の検査をするために


夕方、
整形外科へ 行った😅



検査結果は 
異常無しだった。


痛み止めの飲み薬、シップを
処方してもらえた💊



とりあえず
2週間ほど 様子をみることにしました🍀





飲み薬って
スゴいですね❗

痛みが 出ない❗❗


ちょっと 怖い気もするけど~~ガーン




💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮



21(水)の夜から薬を飲み、
本日は26(月)です。

仕事も 出来ます🙋
痛み止めが 効いてるのですね❗

少し左脚に   違和感は  有ります。



今日も1日頑張りましょう☀️

良い天気です✨✨