自己紹介。



名前は パリですニコニコ

1971年生まれの アラフィフ女子ニヤリ

旦那と二人暮らし♥️
階下に、義母と義妹が暮らしています✋

仕事は 
敷地内にある工場で 🏭️
製函業を営む旦那の 手伝いをしていますニコニコ

子供は二人とも 結婚し👫
各々 子供に恵まれ👶
我が家から
車🚗で30分程の隣市で
暮らしていますニコニコ

スープが……
ちょっと冷める位の 距離かな👍👍


娘の子供は
2歳女の子👧
6ヶ月男の子👦

息子の子供は
7ヶ月女の子👧

計3人の 孫は  みんな 可愛い✨✨✨
(当たり前ですね😁)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



2020-10-6(火)
午後1時半。

娘と孫が もうすぐ 我が家へ来ます🐱

パパが昨日から明日まで
出張で 居ないとのこと。

夕御飯🍚とお風呂😌♨️を 
我が家で済ますために。

私、今は
お仕事、ないです。
待機中。



さてと☀️

今のうちに

孫のために
部屋に ジャングルジムを 設置しよう爆笑

この部屋に~


今どきのジャングルジムって
折り畳み式なのですよねー❗

お店で知ったとき
パリばぁば、
と~っても驚きましたよびっくりびっくりびっくり




ジャーン❕❕ 完成❗❗

午後2時25分
娘から
今から行くねとの連絡がきましたニコニコ

3日前に
会ったばかりだけど、
とても楽しみです✨おねがい








ちなみに
娘と息子が使ってたジャングルジムは
こんなんでしたニコ
25年ほど前かな🎵
もちろん 折り畳めません😵




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

読んで下さり 有り難う御座いました✨

ご縁に 感謝します✨









以前の私のブログを知っている方、
どなたか
気付いて下さるかな~照れ