ネットのニュースをみていたら、
DOCOMO離れがとまらない
との事。たぶん、そういう時勢もあってか、
家の電話へのテレアポがすごいんです。
お仕事だから、いいんですが、
テレアポって、なんだか
好かれないでしょ?
でね。
とてもいい方法があるんです(生意気っす)
最近ね。
「困ったこと」が起きたときに
電話が繋がらない事に
すごく疑問を持っていたんです。
ファックス回線の事、聞きたいのに
全然繋がらない…
カード会社へ、聞きたい事があるのに、
繋がらない……
売るときは、沢山の人員を動員しているのに、
アフターは知らんぷり。。
むしろ、切られてる感が凄いんですね。
今から、よその会社に抜きん出ていくには
「売り込み」
よりも
「アフターケア」に
力を入れてみては、いかがですか?
今から、単身者のお年寄りの方、
猛烈に増えますよね。
ほとんどが、メカ音痴のはず。。
テレアポの人数を増やすのなら、
わからない事に対する質問受付☆
を増やすほうが
すごくいいと思うんだな~
間違いなく、お客様、増えると思いますよ(*^-^*)
しかも。なが~いお付き合いでね☆
今の若い人はすごくメカに強くて
親切で優しいひとが多い。
積極性にかけるところがあるけれど
両者の間に
感謝され、お役に立てるという
循環が生まれて
とてもステキだと思うんです(*^-^*)
ごり押しで
契約とっても、一歩間違えると
恨みを買う。。という世界ですよね♪
消費税が増税する今後。
皆は、消費を控えるというより、
本当に大切なモノを考えて
お金を使うと思うんです。
何百円安いから…とかじゃない。。たぶん☆
信頼を勝ち得たところとは
末長いお付き合いを考えると思います…♪