NTTさんへご提案☆ | シン・135℃な裏庭。

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ネットのニュースをみていたら、


DOCOMO離れがとまらないDASH!との事。


たぶん、そういう時勢もあってか、


家の電話へのテレアポがすごいんです。


お仕事だから、いいんですが、


テレアポって、なんだか

好かれないでしょ?


でね。


とてもいい方法があるんです(生意気っす)


最近ね。


「困ったこと」が起きたときに


電話が繋がらない事に


すごく疑問を持っていたんです。


ファックス回線の事、聞きたいのに


全然繋がらない…


カード会社へ、聞きたい事があるのに、


繋がらない……



売るときは、沢山の人員を動員しているのに、


アフターは知らんぷり。。


むしろ、切られてる感が凄いんですね。



今から、よその会社に抜きん出ていくには


「売り込み」


よりも


「アフターケア」に


力を入れてみては、いかがですか?


今から、単身者のお年寄りの方、


猛烈に増えますよね。


ほとんどが、メカ音痴のはず。。


テレアポの人数を増やすのなら、


わからない事に対する質問受付☆


を増やすほうが


すごくいいと思うんだな~


間違いなく、お客様、増えると思いますよ(*^-^*)


しかも。なが~いお付き合いでね☆



今の若い人はすごくメカに強くて


親切で優しいひとが多い。


積極性にかけるところがあるけれど


両者の間に


感謝され、お役に立てるという


循環が生まれて


とてもステキだと思うんです(*^-^*)


ごり押しで


契約とっても、一歩間違えると


恨みを買う。。という世界ですよね♪


消費税が増税する今後。

皆は、消費を控えるというより、


本当に大切なモノを考えて


お金を使うと思うんです。


何百円安いから…とかじゃない。。たぶん☆



信頼を勝ち得たところとは



末長いお付き合いを考えると思います…♪