大手町ビルヂング の地下2階は広大なレストラン街でした | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

やってしまった。

新しいパソコンにカメラのSDカードを入れっぱなしでした。

それも気づいたのが食べ終わってお店を出てからって、鈍すぎる、私。

そういうわけで、今日の写真はスマホの、です。

 

今日は大手町ビルヂングの地下2階の洋食屋さん、Fujiokenに行きました。

ハンバーグとエビフライとコロッケのセットメニューを注文。

テーブル席にはスペイン語を話す、いかにも観光で来日した感じの4人の家族もいました。

よく、こういうところ、見つけてきますね。

 

とにかく暑かったので、日差しを避けて銀座の事務所を目指しました。

 

大手町の駅の中を通って、

東京駅経由で東京国際フォーラムで地上に出て、銀座インズの中を抜けて、

数寄屋橋交差点でメトロの銀座駅に入り、地下を歩いてGINZAPLACEのところで地上に出て、
そこから7丁目の銀座の事務所まで歩きました。

地下はエアコンが効いていて、歩くのが苦になりません。
なかなかいいルートだと思います。

 

今日の教訓 使ったSDカードはすぐ抜く!