銀座5丁目 伴助の干物 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

銀座の事務所の行き帰りによく通るこの道。

干物が美味しいと聞いていたけど、入ったことがなかったんです。

ラストオーダーの2時30分に間に合って行けました。

 

店内は干物屋さんにしてはモダンな感じ。

いつも見ていて親しみがあったし、干物だし、と思ったら、

なんと一番安いのが、2,200円!しまった~~値段のチェックをしてなかった~~

先日の健康診断の後の酢重のランチより高いとは。

 

高いだけあって、3種類の干物は骨もなく、皮がカリッと焼けて美味しかったです。

 

ご飯と干物を少し残して、お出汁で食べるのも、乙でした。

値段のことは忘れよう・・・

 

帰りに三越の新館の9階から4丁目交差点を見ると、

三愛ビルがここまで縮んでいました。

案外早いですね。