高輪ゲートウェイ駅 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

品川の隣の新駅。

新駅と言っても、できてからもう4年経ちました。

すぐ見に行こうと思ったのに、コロナやらなにやらで、今になってしまった。

まだこの駅で乗り降りする人は少ないです。

周辺は再開発の真っ最中だから。

私の会社がすぐ近くにあったのですが、この再開発のために立ち退きました。
面接したり、研修があったりの、懐かしい場所だったのですが、今は跡形もありません。

 

品川のビルが近いです。

 

高輪ゲートウェイ駅は山手線しか止まらないのかな?

あと10年もすれば、高層ビルが立ち並び、がらっと変わると思われます。