八重洲 TORIBA COFFEE のモーニング | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

東京駅の真ん前、ヤンマービルの地下のTORIBA COFFEE

 

空いてる、空いてる ここは穴場です。
あ、平日午前の100円コーヒーは6月14日で終了したそうです。

 

モーニングセットを注文しました。
トーストのトッピングは空也最中のあんこです。

甘過ぎず、美味しい。もっちりしたトーストによく合います。

私、子供の頃はあんこが苦手だったんです。お汁粉とか、羊羹とか。
それは滅茶苦茶甘かったからだったんですよ。昔は甘い=美味しい だったから。

今は美味しいと食べられるようになって、よかったです。

 


TORIBA COFFEEのあるヤンマービルと隣のミッドランド八重洲の間にある
お手洗いが使いやすくて、お勧めです。(ANKERの奥)
とても綺麗だし、荷物をかけるフックがたくさん。
流石バスターミナルだけあります。