コロナ しつこいなぁ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今日職場の近くの郵便局の前を通ったら、臨時休業してました。

私の会社の他の部署でも、何人か感染して休んでいるらしくて、

まだコロナには気を付けないといけませんね。

電車の中でも、変な咳をしている人が結構います。

 

ところで、都知事選

立候補者が56人もいるんだとか。

私が注目しているのは石丸伸二さんなのですが、

小池さんと蓮舫さんにばっかり報道陣が集まっている感じで、

いまひとつ、目立っていないような気がします。

あ、でも私、都民じゃないんでした。