変わりつつある南砂駅 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今年のゴールデンウィークの翌週の土日、東京メトロ東西線の東陽町~西葛西間が
終日運休になりました。南砂駅の線路切替工事のためでした。

電車の中からだと、どこが変わったのかよくわからないので、

南砂駅まで歩いて行って、確かめてきました。

なんだかすっきりしてますね。

 

天井が明るい。ここはまだ地下ではないんですね。

 

こちらが新しい線路とホーム

 

こちら側が前からあるホーム

全体の工事はまだ終わっていないです。
当初だと、2020年の東京オリンピックの年に終わる予定だったのかな?

色々ありましたからね。