銀座AOIのふわふわハンバーグ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

ここも気になっていたお店です。

AOIだからアオイという名前だと思い込んでいましたが、正しくはエーオーアイらしいです。

 

まず券売機で食券を買い店員さんに渡すと、座る席を案内されます。

 

テーブルには引き出しがあって、そこにおしぼり、箸やナイフ・フォークが入っています。

 

券売機に一番人気と書かれていたやつのご飯少な目にしました。

味、濃い目です。目玉焼きがぐでたまみたい。

銀座にしてはお値段安目なのですが、テーブルが小さくて、隣が近い。
今日は隣の席の女性とくっ付きそうでした。
 

仕事帰り、いつもと違う道を通ったら、クロアチアの料理のお店を見つけました。

いつか行きたいと思っていたクロアチア。多分もう行けないだろうなぁ。

せめて料理だけでも食べに行こうかしらね。

 

そのクロアチア料理のお店の向かいが、宝くじドリーム館。

こういうところ、あったのね。

中には1億円の重さ(10kg)の紙の束を持てたり、クーちゃんのぬいぐるみがあったりします。

せっかくなので、能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじを買いました。

当たるといいな。