ミッドタウン日比谷 BROOKLYN CITY GRILLでランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

クリエイト・レストランツの株主優待の期限が迫ってきたので、ミッドタウン日比谷へ。

地下のフードホールは、クリエイトレストランツの株主優待が使えるお店ばかりなのです。

今回はBROOKLYN CITY GRILLにしてみました。

チキンとハンバーグのセット

フォカッチャはイマイチで、ご飯を選べばよかった。

チキンもハンバーグも美味しかったのですが、一番はヤングコーンでした。

甘くて、香ばしくて、10本くらい食べたかった。

 

食後はちょっと6階へ行ってみました。

パークビューガーデンって何だろうと気になっていたんです。

あ、名前に納得。

都会の中のオアシス!緑が濃い。森のようです。

 

そっか、向かいは日比谷公園なんですね。

さすが丁寧にお手入れされているだけあって、樹に勢いがあって生き生きしてます。

 

水やりだけでも移動が大変。

日比谷公園よりビルの6階の方がお手入れは難しいでしょうね。