福島県相馬郡 田舎レストラン La Kasse | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

細いくねくねした山道をかなり走って、それでもなかなか到着できなくて

本当にあるのか不安になりかけた、その直後、広い道路に出ました。

広い道路から、ちょっと小高い丘の上にあったのが、田舎レストラン La Kasse

古民家を改装したレストランです。

なんと壁の色がオレンジ!新潟のカールさんの古民家村みたいです。

 

周りに広がる新緑の木々に、心が洗われるようでした。

標高が高いので、初期のほんわかした色の新緑です。

まだ散り切っていない桜の木から、花びらがちらほら落ちて風に舞いました。

ここは秋も綺麗でしょうね。

 

古民家にしては邪魔な柱がなくて、広々してました。天井も高いです。

 

ランチのセットのサラダとみそ汁

 

ローストビーフ丼 蕗味噌が載ってます。

この蕗味噌が超絶美味しかった。蕗味噌だけでご飯を食べられます!

きっと私の体は山菜を欲していたんだなぁ。

ナツハゼのゼリー付き。

 

相方手ごねハンバーグ

新緑の景色が、美味しさを倍増させてくれました。