銀座2丁目 三州屋は渋いけど大賑わい | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

なんか敷居が高そうだなぁと思っていた銀座の三州屋には

実は定食があってランチができることを知ったので、行ってみました。

 

私は13時30分頃着いたのですが、ほぼ満席。

既にほろ酔いになっているおじ様たちが半分くらい。

定食以外のメニューがたくさんありました。

あまりにも人が多いので、店内の写真は撮れず、残念。

 

きんめの煮付定食を注文。

煮汁が甘過ぎず、好みの味付けでした。

右奥の小皿の醤油が、何に使うのかわからず、謎でした。

土日は200円、17時過ぎは100円高くなるそうです。

だから皆さん、早い時間から飲んでたのね。