鹿島市 キッチンSALAのボリュームランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今回ランチしたのは、鹿島市のキッチンSALA

店内寒かった~~

 

鹿島アントラーズ関連のものでいっぱいでした。地元だもんね。

 

あれ、孤独のグルメの作者久住さんと、五郎を演じる松重さんのサインがありますよ。

孤独のグルメのシーズン1で紹介された「せきざわ食堂」が、鹿島に移転して

キッチンSALAでオープンしたそうです。

 

せっかくなので、五郎さんが食べたしょうが焼目玉丼

相方は日替わりランチ

味付けは私にはやや甘め。

 

帰るとき気付いた、コーヒーゼリーと手づくりプリン

メニューには載ってなかったので、わからなかったなぁ。

でも凄いボリュームなので、注文すると後悔したかも。

偶然でしたが、人気のお店に出会ってしまったのでした。

 

帰りに神栖市の港公園展望塔に、また行ってみました。

 

このまま解体になってしまうのではないかと、心配です。

絶望的な気持ちになってきました。