”お花屋さん無花果(ムカカ)と、カフェ「ムカカノオク」 @石岡市” ふたたび | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

2度目の訪問なのに、気づかず一度通り過ぎてしまいました。

ちょっと見ただけでは、カフェをやっているとは思えない外観です。

 

でも、無機質なコンクリートの壁の前の緑や花が絶妙に配置されています。

 

前回もトキメイテしまった、入口。

 

ミモザの黄色に元気をもらって、

いざ、参る。

店内はほとんど変わっていないようですが、店員さんが変わったかも。

何となく、料理の方向性も変わったかも。

 

日頃の不養生を反省して、デトックスプレートを注文。

これがもう、今まで食べた中で一番美味しい精進料理、でした。

体の中の悪いもの、出てけ~~

こういうのを、ちゃちゃっと作れる人になりたいです。無理だけど。

近かったらなぁ。