元 喫茶店ネスパ を改装したお菓子屋さん モト・ネスパ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

東京に春一番が吹いた日、気圧の影響で寝込みました。

私のやる気スイッチはどこかに消えました。
 

カヂノキに行くために車を停めた、市の観光駐車場のすぐ近くにあった

お菓子屋さんが、一見やっているとは思えない外観でした。

 

でも店内はとっても素敵!

食べたくなってしまう焼き菓子が、テーブルの上に並んでいました。

クッキーの詰め合わせ缶とても良心的なお値段でした。

 

焼き菓子3種買いました。レーズンサンドの包み方が繊細なのです。

 

サクサクで、全部美味しかった。

結城は古い建物を、いい感じに改装しているお店が増えてきてて
行く度に新しい発見があります。