職場周辺を歩いてみた | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

木場公園内にジェラートのお店ができたらしいので、探しに行ってみたのですが、見つからず、

google mapに出てきたカフェも見つからず、通ったことがない道をあてもなく歩きました。

 

ちょっとカフェっぽいなと思ったら、違った。ロボットの会社らしい。

 

震災復興橋梁の福寿橋を渡ると、

 

え、東京會舘って丸の内にある東京會舘ですか?

 

お菓子を売っているから、どうやらあの東京會舘で間違いないようです。

通った時はもう閉店時間を過ぎていました。

仕事が終わってからでは間に合わな~い。

職場の周辺も、意外に面白いです。