サロン ド カフェ いかくら @栃木市 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

日光に行く途中でランチしたのがこちらのお店。

なんと隣にミツカンの工場がありました。

 

テーブルとテーブルの間隔が余裕でゆったりしています。

 

10色限定という「気まぐれランチ」を注文。

 

限定というキーワードに弱いです。

お子様ランチみたいに賑やかなセットでした。

 

カフェオレが熱々でたっぷりで、飲み終わったら汗だくになってました。

 

いつもは私の方が先に飲み終わるのに、今回は相方の方が早かった。

半分以上氷だった、そうです。

 

ミツカンといえば、

 

もう令和なのに、江戸時代みたいな創業家のゴタゴタ。びっくりですね。