逆井城 坂東市 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

モンテネグロ会館でランチした後、どこか観光するところを検索して

ヒットしたのが逆井城。


復元されたものなので、古くないです。


周りに高い建物がないため、櫓の上からは四方を見渡せます。

桜の季節はきれいでしょうねぇ。

行く時期を間違えました。


はなしはかわりますが、今日仕事が終わってから、日本橋にある

富山のアンテナショップに行って、

ちょっとですが募金箱に義援金を入れてきました。

アンテナショップからだと、必要としている人にダイレクトに届くかなと思って。

そこに日テレのZIPが取材に来てて、インタビューされました。

マスク着けてるから、誰にも気付かれないよね。