松屋銀座にねぶたのサンタクロース | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

あらまぁ、なんて可愛らしいサンタクロースでしょう!

青森のねぶた師北村麻子さん作だそうです。

地下の通路のショーウインドウにも、土星

雪だるま

うさぎ

 

いかにもねぶた!の、風神雷神

意外な場所で、青森に出会えました。

クリスマスももうすぐですね。

 

帰るとき築地中学校の生徒さんが歩きながら12 Days of Christmasを歌っていて、

この子たちPENTATONIXのファンかしら?と思ってしまいました。

12 Days of Christmasはいろいろな人が歌っているので、
PENTATONIXのファンとは限らないんですけどね。