ミッドタウン日比谷 ジャンフランソワでランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

うっかりしていて、今月末までになってしまったクリエイトレストランツの株主優待。

使わねば!と向かったのはミッドタウン日比谷。

 

地下1階の HIBIYA FOOD HALLは

クリエイトレストランツの株主優待を使えるお店が多いのです。

 

もの凄くお腹が空いているというのではなかったので、

ジャンフランソワへ行きました。

 

こちらのイートインのスペースは渋谷とか千葉のに比べると、

席の数が多くて広め。

 

好きなパンにプラス440円で、サラダとコーヒーが付けられます。

御食事パンは温めてくれました。

 

私が食べ始めた直後、レジにこんなに並びました。

すぐ隣が映画館なので、映画が終わったとか?

モーニングもやっているらしいので、機会があったら午前にも行ってみたいです。

 

ちなみにこちらはGINZA SIXの地下2階のジャンフランソワ。

イートインコーナーだったところが、オーガニックのスーパーになって

帰りにちょっとブレイクすることができなくなってしまったのですが、

日比谷経由で帰ればいいのよね。